忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表直前になりました。

今回の企画ですが、
現段階では4曲の発表を予定しています。
ですがそこは「お楽しみ企画」なので、
予定は予定であって未定です。

曲によって、全くバリエーションの違うものを
発表する予定ですので、そのあたりの変化も
どうぞお楽しみください!


それから、メンバーについてですが、
プロフィールから各関係サイトにはリンクしておりますが
こちらのブログにおいても、私の主観を元に
少しづつご紹介して行きたいと思っています。

超強力かつ個性的なメンバー揃いで、
このような共同企画においては
頼もしいやら楽しいやら、ですw


発表直前なので…ここで一言私信を。



メンバー皆様へ

今回は僕のわがまま企画とも言える、
突発的な申し出に快諾いただいてありがとうございます。

サポート活動やその他で出来たご縁をもとに、
今回のような共同作業を行うこととなりましたが…
こうやって全員参加の形式で行えるようになるとは
月並みな言葉ですが…夢のようです。

開始当初、お一人お一人からの
「いいですね!やりましょう!」
という力強い言葉は、今でも僕の胸に響いています。

メンバー皆さんには、たくさんわがままを言ってしまいました。
たくさん僕の価値観を押し付けてしまいました。
お楽しみ企画と称しながらも、
ひょっとしたら調子が掴めなかった方もいらしたかもしれません。

「出来ればみんなで」
という気持ちが強かったため、また
「なんとしても、この仲間とのご縁を形にしたい」
という一心のため…
あまりゆとりの無い心であったのだと思います。
様々な要求を詰め込んでしまいました。

その点を深くお詫び致しますと共に、
事の成就を心から感謝申し上げます。

ひょっとしたら…またもや僕の中で
「あれもいいなぁ…w」
という思惑が発動しないとは限りません。

その時ターゲットになったメンバーの方、
どうか諦めてお付き合いくださいませ!!w
PR

コメント
無題
あとちょっとで発表ですね!!
この企画は個人的に、様々な葛藤と闘いながら作っていったので、mayaさんのメンバーの皆様へコメントを見るだけで、涙が出そうになりましたww

まだまだ色々あると思いますけど、がんばりましょうー!
【2009/04/08 18:49】 NAME[あらけん] WEBLINK[] EDIT[]
つかびれさまです。
いやいや、遂に発表ですね!
こんなにたくさんのメンバーでやってこれたのはmayaさんの高度な采配があればこそです。

ここに来た皆さんが少しでもつかびれから癒されますように。。。
【2009/04/08 22:16】 NAME[YU=RO] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます!
本当に嬉しいお言葉をありがとうございます!
行き届かない主催者で本当に申し訳無い限りです…。
せめて、精一杯やらせていただきます!

>あらけんさん
あらけんさんにはホントにたくさんお世話になってます!
これからスタートなので、どうか引き続き宜しくお願いしますねー!!

>YU=ROさん
なんとかここまで来ましたねー!
今回は本当に自分に足りてないものをたくさん知りました…。

はい!みなさんが少しでも楽しんでいただいて、気を軽くしていただけたら幸いですね!
【2009/04/09 00:47】 NAME[maya@コミュ管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/09 maya@コミュ管理人]
[04/08 YU=RO]
[04/08 あらけん]
最新TB
プロフィール
HN:
Team”つかびれ”
性別:
非公開
自己紹介:
管理人mayaの気まぐれから出た言葉、
疲れた+くたびれた=『つかびれた』
そして出来たmixiの「つかびれコミュ」から派生した臨時サウンドチーム『Teamつかびれ』
つかびれた人たちを応援するテーマソングをはじめ、参加ミュージシャンによる「お楽しみ企画」としてのプロジェクト、発動です!
バーコード
ブログ内検索